人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生楽しまなきゃね。Handle name:vino


by EMKB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画三昧の日々:ブロックバスターオンライン

ブロックバスター(Blockbuster)はアメリカ大手のDVD、ビデオレンタルストアーです。店舗数も多く、マンハッタン内でもあちらこちらで見かけます。さて、私が最近愛用しているのがブロックバスターオンライン。ウェブサイトを通してDVDを借りることのできるサービスです。ブロックバスターのウェブサイトに観たい映画を登録しておくだけで数日後にはそのDVDが自宅に郵送されてきます。
映画三昧の日々:ブロックバスターオンライン_c0084258_4272363.jpg映画三昧の日々:ブロックバスターオンライン_c0084258_4273832.jpg
プランによって同時に送られてくるDVDの数を1つ、2つ、3つの内から選ぶことができます。返却日も別に決まっていないので、"返すの忘れちゃった!"という心配もありません。ただ、返却しないと次のDVDが送られてこないので、はやめに返却することをお勧めします。私は2つ同時に送られてくるプランを使っていますが、毎週Eメールで送られてくる1DVDフリーレンタルクーポンつきで月々$14.99+タックスです。
Blockbuster

最近見た映画といえば、シャロン・ストーンを一躍スターダムにのし上げた大ヒット作"Basic Instinct"。日本では氷の微笑として知られていますね。1と2を立て続けに観たのですが、やっぱり1がよかったですね。シャロン・ストーンがものすごく色っぽくて素敵でした。2では、なんだか貫禄がついたという感じでしょうか。1を取ったときはシャロンストーンはまだ無名の女優さんでしたしね。キャサリン(シャロン・ストーンの役)の女優を見つけるのはとても大変だったようです。監督のポール・ボーホーベンは多くのの女優さんにキャサリン役を断られていたのです。なぜなら、あまりにもエロティックなシーンが多く、その上監督はそんなシーンをカットするなんて考えはまったくなし。そんな中、このキャサリン役を唯一引き受けたのがシャロン・ストーンだったのです。

それにしても、シャロン・ストーン、本当にきれいでした。女らしいしなやかな体つきなのに、何所となくマスキュリンな感じのするところがなおさらセクシー。2のほうでも、すばらしい体系はそのままでした。さすが!
by EMKB | 2006-08-03 05:30 | つぶやき