人生楽しまなきゃね。Handle name:vino


by EMKB
カレンダー

2006年 09月 27日 ( 2 )

昨日作ったパニール(インドのカッテージチーズの様な物)のカレーが、自分で言うのもなんだけど本当においしかった!!今まで作った中でもかなり高ポイントです。しかもベジタリアン。パニールも手作りしたのですが、これもマイルドな口当たりでとってもおいしかったです。お店のものより柔らかい感じだったのですが、私はこっちのほうが好みかも。

しまった!写真を撮り忘れた・・・ので、おなべに残っているカレーの写真で勘弁してください。

c0084258_4483391.jpg

本当は秘密にしたいけど、こんなブログにいつも足を運んでくださる皆さんなので、

レシピ公開・・・
[PR]
by EMKB | 2006-09-27 05:06 | おうちで晩御飯・レシピ
今日はB氏と一緒にこちらのリストにも載せたタイレストランMie Thaiでランチしてきました。ここのお店は小さなストリップモールの一角にあるのですが(私が行ったのはWoodbridge店です)本当に小さくて見逃してしまいそう。しかも外から見るとなんだかとってもチープなレストランって感じなのですが、中は外から見るよりずっといい感じです。
c0084258_421136.jpg

ここのレストラン、何を食べてもおいしい!油もギトギトでなく、でもさっぱりしすぎてもいない。今日私が何を食べたかというと、海老、鶏肉と春雨の炒め物。マイルドにしてもらったけどそれでも結構スパイシーでした。辛いのが苦手な人はスパイスゼロのほうがいいかも。私はスパイシーなのがすきだからこのマイルドがちょうどいい。c0084258_426928.jpg

B氏はパッタイを注文。B氏はタイレストランに行くといーっつも、といっていいほどパッタイを注文します。B氏、ここのパッタイはお気に入りなのです。c0084258_427534.jpg


久しぶりのタイ料理、大満足でした。

Mie Thai
2800 Route 27 North
North Brunswick, NJ 08902
Tel:732-297-3066

34 Main Street
Woodbridge, NJ 07095
Tel:732-596-9400

余談ですが・・・
[PR]
by EMKB | 2006-09-27 04:40 | レストラン・バー