人生楽しまなきゃね。Handle name:vino


by EMKB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Eleven Madison Park でブランチ

久しぶりに友達とブランチ!やっぱり女友達とのブランチっていいなあって、実感してしまいました。訪れたのはEleven Mdison Park

ブランチメニューにしようか迷ったのですが、そんなにお腹もすいていなかったのでとりあえずアペタイザーを注文。

Grilled Maine Scallops with Citrus and Spring Potatoes

c0084258_3264614.jpg

ええ、かわいいじゃないですかあ!!春らしいピンクの色使いもすてき。サワークリームを使ったソースかな??とてもおいしかったのですが、これじゃあ足りないでしょ、ということで、同じ物を注文していた友達とここの有名なパンケーキをシェアすることに。

Pecan Praline Pancakes, Brown Butter Bananas and Rum Raisins

c0084258_330272.jpg

うーん、人気なだけあっておいしいー!ほんのりとした甘さのパンケーキのラムレーズン、キャラメライズされたバナナがたっぷりのっています。ピーカンのクランチーな感じがまたいい!(写真はハーフサイズです。シェアしたので。)

ほかの人たちはエッグスベネディクトを食べていましたが、こちらもとってもおいしかったそうです。なぜだかわかりませんが、ここのお店にはディナーではなく、ちょっと豪華なブランチかランチでまた来たいなあ。

Eleven Mdison Park
11 Madison Ave.
New York, NY
10010
[PR]
by EMKB | 2007-04-24 03:37 | レストラン・バー