人生楽しまなきゃね。Handle name:vino


by EMKB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴェジタリアンのサマーロール:Lan Cafe

サッパリとしたサマーロールは私の好きなアペタイザーの一つ。
海老入り、チキン入り、どちらも捨てがたい。
でも今日は、ヴェジタリアンで行ってみよう!

c0084258_5214472.jpg

レタスやハーブと一緒に細かくしたブラウンライスや、米麺、カリッっとしたクランチーな何か(不明です)がはいったLan Cafeのサマーロール。ピーナッツソースにつけて。・・・!!これはいけるぞ!

Lan Cafeはイーストビレッジにあるヴェジタリアンヴェトナミーズのお店。何がいいかって、ここ、値段が本当にお手ごろ!ランチ、$7以上のものなんて見当たりません。ここのPhoもたべたことあるけど、これは普通ののPhoをイメージしてるとちょっとびっくり。スープがとても甘いんですもの!スープの中に定番のもやし以外にも色々な野菜が入っているのはうれしいんだけどね。

ここのおじさん、英語があまり通じなくって困ってしまった・・・料理について説明したら、「that is %$@@(*&^?/・・・」との回答が。でもまあ、そこは愛嬌。

たまにはヘルシーにヴェジタリアンなんていかがですか?

Lan Cafe
42 E 6th St, New York 10003
Btwn 1st & 2nd Ave
[PR]
by EMKB | 2007-04-08 05:32 | レストラン・バー