人生楽しまなきゃね。Handle name:vino


by EMKB
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Las Vegas Trip 4

最終日なので、B氏とともに色々なホテルでカジノを楽しむことに。
Luxsor(ピラミッドの形のホテル)、New York-New York, Monte Carlo, Bellagio という順でまわっていきました。Monte Carlo ではルーレットで大儲け!・・・ですが、そこでとめられないのが人間てものなのでしょうか。私はプラスの時点で終えたかったのですが、B氏はテキーラとブラッディーマリでご機嫌なこともあり、えー、もうちょっと・・・というので、しょうがない。続けさせてあげました。私はプラスで終わりましたが、B氏はプラスマイナスゼロ。そして、もちろんBellagioでは惨敗だったので、結果的にはマイナスで終わりです。まあ、負けるのを承知の上ですから、マイナスであれ、良しとしましょう。

その後、友達から電話があり、夜は シーザーズパレスにある、Mesa Grill で予約を取ったとのこと。やったー!!Mesa Grill といえば、皆さんご存知の通り、Food Network でおなじみの Bobby Flay のレストランであります。前から気になっていたんですよね。今回のメンバーの中には食通の人が多く、私にとってはとてもありがたいことです。

写真がなくて申し訳ないのですが、今日のスープであった、ローストコーンスープはコーンの甘みがしっかり出ていておいしかった~!。メインで頼んだホタテも、濃い目に味付けされたマッシュルームととてもよくあっていました。ちなみに、パンと一緒に出てきたコーンブレッドもおいしかった~。もう少しゆっくりしたかったところですが、10時のフライトが控えていたので、9時ごろ私達は退散。ぎりぎりで飛行機までたどりつきました。

飛行機内では・・・私、座ったとたんに眠りに入ってしまいました。飛行機が飛び立ったのもおびえてません(笑い)。目が覚めて30分くらいすると、もうすぐNewarkに到着しますとの機内放送が。本当によく寝れました。そりゃあ前日3時間しか寝てませんでしたからねえ。

家に着いたのは6時半。B氏は機内で眠れなかったようなのでもう少し寝てから会社に行くとのこと。ベットに入るとすぐに眠ってしまいました。私はというと・・・実はその日に朝9時からマンハッタンでアポイントメントがあったので、速攻シャワーを浴びて、出かける支度をし、7時半の電車でNYへ。用が済んだ後は本当に疲れていて、帰りの電車で乗り過ごしてしまうのではないかと心配でした(笑)

3日間の短い旅行でしたが、気分としては1週間くらいいたように思います。
でも、本当に楽しかった!また次に行くのが楽しみ!
[PR]
by EMKB | 2007-04-05 07:26 | アメリカで楽しむ