人生楽しまなきゃね。Handle name:vino


by EMKB
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Las Vegas Trip 2

さて、2日目。午後の1時くらいに目を覚まし、プールへ。
泳いだり日光浴したり、1時間ほど過ごしました。

その後、友達と合流。MGM Grand の Rain Forest Cafe で、カレッジバスケットボールのファイナル4の中継を見てました。・・・ですが、B氏の大学も今回は残れなかったし、バスケット自体にそんなに興味のない私は、Rain Forest を抜け出し、一人でベガス観光!

MGM Grand のエントランス

c0084258_4513474.jpg

Exculibur
c0084258_4524034.jpg

NewYork-New York
c0084258_4532118.jpg

コカコーラショップの巨大白くまくん
c0084258_454452.jpg

M & M's ショップにて
c0084258_4553610.jpg

c0084258_4561077.jpg


c0084258_456324.jpg


道行くひとが飲んでいたジュース
c0084258_4574499.jpg


散々一人観光を楽しんだ後、みんなと合流し、またギャンブル・・・
このときはB氏とルーレットに専念。勝ちました。
その後、待ちに待ったCirque du Soleil の Ka を見に行きました!

もう、素晴らしいの一言!見入ってしまいました!友達の中には暗いから寝ちゃったという人もいましたが(おいおい)、私はひと時も目が離せませんでした。次回はBellagioで行われている O がみたい!チケットは$100くらいだけど、その価値は大有りです。



Wynn Las Vegas にあるクラブへ。0時にテーブルサービスの予約をしてあるというのに、タクシー待ちの長~い列!こんなの待ってたら間に合わない、ということで Hammer の リムジンにみんなで乗り込むことに。Hammer のリムジンは初めて。普通のより中が広々とした感じな気がしたんだけど、気のせいかなあ。

さて、クラブに到着。アップスケールのクラブのなかは人がぎっしり!踊って飲んで踊って飲んで・・・最近クラブに行ってなかったので思う存分楽しみました。ここはお勧め。野外もあって、そこからは人口の滝のような物がみれます。おどって熱くなったら外ですずんで、なんてのもいいですね。

そして、その後Parisに戻り軽食を取ってからホテルへ戻る。よく休んで明日に備えなければ!
[PR]
by EMKB | 2007-04-05 05:22 | アメリカで楽しむ