人生楽しまなきゃね。Handle name:vino


by EMKB
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ご近所で楽しめるインド料理:Rasoi II

家の近くにはリトルインディアがあるということをこのブログでも何度か書いたと思うのですが、
いままでレストランについてはまったくリポート無しだったので、アップすることにしました。

今回ご紹介するのはRasoi II。数あるインド料理レストランの中でも、かなりのお気に入り。
お昼に行くのが絶対お勧め!なぜなら、お昼はいつもビュッフェスタイルになっていて、何種類ものカレーがすべて試せるのです!私はあまり食べ放題って好きなほうではないのですが、インド料理は別。ビュッフェに出されるものも日によって多少違います。

今日食べたものはこんな感じです。

c0084258_834483.jpg
c0084258_84934.jpg
c0084258_843114.jpg


私はいつも最初にレタスやトマトにフルーツの甘口のソースと、ヨーグルト系の(ライタに似た物)ソースをかけて食べるのにはまっています。

ここのチキン料理はかなりいけます!そして、カレーはどれを食べても文句なし。ただ今日のマサラカレーはいつもに比べて甘口だったなあ(スパイスが効いてないとかではなく、本当に甘いんです。カレーで甘いって妙ですけど、おいしいんですよ~!)
ライスのほかに、ナンももちろんおいてあります。

デザートもしっかりあります。インドのデザートは甘みの強い物が多いいですが、・・・結構病み付きになったりします。

もうここのレストランには何回行ったことか・・・ついつい食べ過ぎてしまうのが痛いところなんですけどね。こちら、残念ながら車ではないと行けませんが、いつか機会があったらぜひぜひ行って見て下さいね!


Rasoi Restaurant
1567 Oak Tree Road
Iselin, NJ 08830
Ph: 732-549-8817

Hours:
Monday
5:00 PM - 10:00 PM
Tue - Thurs
11:30 AM - 10:00 PM
Fri - Sun
11:30 AM - 11.30 PM
Buffet Lunch
Tue - Fri
11:30 AM - 3:00 PM
Sat & Sun
11:30 AM - 4:00 PM
[PR]
by EMKB | 2007-03-11 08:11 | レストラン・バー