人生楽しまなきゃね。Handle name:vino


by EMKB
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日曜日を満喫!!

日曜日になが~くあっていなかった友達とSOHOにあるCub Roomでブランチをしきました!!2年以上あっていなかったので話が盛り上がる盛り上がる・・・写真なんて撮っている暇はありませんでした・・・すいません。Cub Roomは雰囲気がいいのでたまに利用します。

このあとふたりでウィンドウショッピング!!SOHOはやっぱりいいですねえ。大好きなお店がたくさんあるので飽きません。

お友達と別れた後はB氏と合流。アスタープレイスにいたので、シュークリームで有名なBeard Papaによってきました。ヴァニラビーンズとセサミを購入。

c0084258_652291.jpg
c0084258_6524378.jpg

私はヴァニラのほうが好きでした。皮がぱりっとしていて香ばしい~。よくうわさでここのシュークリームはすごくおいしいと聞いていたので、初めて食べることができて満足!でも、やわらかい皮のシュークリームが好きな私は、やっぱりコージーコーナーのジャンボシュークリームが食べたいなあ・・・なんて思っていたりして。

このあとビレッジをお散歩。Luca Barで一杯・・・
c0084258_703364.jpg
この小さいイタリアンビストロ、常連さんが多いような感じです。チェロとギターによるジャズの演奏があったりして、かなりいい感じ。4時や5時くらいの明るいうちに外を見ながらお酒を飲むって、好きなんですよねえ・・・・




友達の出ているオフブロードウェイ、Arms and the Menを見に行きました。これがまた面白かったー!!!英語が早くて聞き取れないところもありましたが、お話自体も面白いし、役者さんもタレントのある方ばかりなので一押しの舞台です。友達は同じ劇場で行われるSchool for Wivesという11月から始まるお芝居にも出演の予定です!これは彼女も一押しだったので、こちらも見るのが楽しみ!!皆さんも機会があったらぜひぜひ見に行ってみてください!!!

この日はオープニングだったので、お芝居の終わった後のパーティーに参加。その後、なぜかカラオケ~ということになり、6人ほどでカラオケへ。飲んで歌って酔っ払って、運転はB氏におまかせ~。かなり充実した一日となりました!!
[PR]
by EMKB | 2006-10-10 07:26 | NY・NJで楽しむ