人生楽しまなきゃね。Handle name:vino


by EMKB
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

NJ住民でプチオフカイ@Le Singe Vert

今日はNJにお住まいのブロガーであるろりっちゅさんとプチオフカイでございまーす。ビストロ系に行こうということになり、私のお気に入りのフレンチビストロLe Singe Vertへ。

c0084258_8423372.jpg
お店の雰囲気が好きでなんとなく足を運んでしまうこのお店。話に夢中でお料理の写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました~;;
アペタイザーにムール貝のクリームマスタード煮を白ワインと一緒に。先ほども言いましたが本当に話に夢中で気のいいウェイターのおじさんに、「話していないで口を動かさなきゃ!ムール貝がさめちゃうよ!」と言われてしまうくらい・・・

ろりっちゅさんはクロックマダムを、私はニースサラダを注文。ここのニースサラダはポイント高し!
その後同じく7Ave沿いに新しくオープンした(多分)ヘーゼルナッツクリームのおいしいお店、 Le Pain Quotidienでお茶を。広々とした店内がいい感じでした。お店の人も感じの良い人ばかりでしたよ。

ろりっちゅさん、初対面だというのに、こんなに長々と付き合っていただいてありがとうございました!懲りずにまたご一緒してくださいね~。

Le Singe Vert
160 7th Ave (Bet 19th and 20th St.)
New York, NY
[PR]
by EMKB | 2006-09-29 08:57 | レストラン・バー