人生楽しまなきゃね。Handle name:vino


by EMKB
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

穴場のタイレストラン:Mie Thai

今日はB氏と一緒にこちらのリストにも載せたタイレストランMie Thaiでランチしてきました。ここのお店は小さなストリップモールの一角にあるのですが(私が行ったのはWoodbridge店です)本当に小さくて見逃してしまいそう。しかも外から見るとなんだかとってもチープなレストランって感じなのですが、中は外から見るよりずっといい感じです。
c0084258_421136.jpg

ここのレストラン、何を食べてもおいしい!油もギトギトでなく、でもさっぱりしすぎてもいない。今日私が何を食べたかというと、海老、鶏肉と春雨の炒め物。マイルドにしてもらったけどそれでも結構スパイシーでした。辛いのが苦手な人はスパイスゼロのほうがいいかも。私はスパイシーなのがすきだからこのマイルドがちょうどいい。c0084258_426928.jpg

B氏はパッタイを注文。B氏はタイレストランに行くといーっつも、といっていいほどパッタイを注文します。B氏、ここのパッタイはお気に入りなのです。c0084258_427534.jpg


久しぶりのタイ料理、大満足でした。

Mie Thai
2800 Route 27 North
North Brunswick, NJ 08902
Tel:732-297-3066

34 Main Street
Woodbridge, NJ 07095
Tel:732-596-9400



B氏が午前中お仕事をしている間、私は近くのバーンズアンドノーブルMenlo Park Mall店で時間つぶしていたのですが、実はここに入っているスターバックスではチーズケーキファクトリーのチーズケーキが食べられるんですよ。
c0084258_4305443.jpg

なぜって、それはお隣がチーズケーキファクトリーだからです。

今日は、歯医者さんで親知らずを抜いたあとのフォローアップでした。憶えている方もいられると思いますが、1ヶ月ほど前に私は親知らず4本一気に抜くという日本人から見るとかなり無謀な行為に出まして。何が辛いって、食べられないのは辛かったですねえ。毎日B氏の用意してくれるキャンベルのスープとトマトジュースで生活してたなあ。今度2ヶ月後に最後のフォローアップです。
もう2度と同じ経験をしなくていいと思うと本当に安心・・・
[PR]
by EMKB | 2006-09-27 04:40 | レストラン・バー