人生楽しまなきゃね。Handle name:vino


by EMKB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Late Night with Conan O'Brian

私はひそかに Conan O'Brian ファンであります(もう密かじゃなくなってしまった・・・)。
私はあまりトークショーとか見ないほうだったんですけど、この人のは面白い!
トークだけじゃなくて体の動きとかも独特でみてて飽きないんですよねえ。

そして、やっとLate Night with Conan O'Brianチケットを入手しました!!!

このチケットのためにNBCに何度電話したことか・・・
録音されたメッセージではなくちゃんと人が出たときは本当にうれしかったです。
もちろんB氏も大喜びでございます。チケットが4枚まで取れるということなので、もちろん4枚確保しました。10月の収録を見に行くのですが、今からものすごく楽しみにしております。
[PR]
by EMKB | 2006-09-13 04:49 | NY・NJで楽しむ