人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生楽しまなきゃね。Handle name:vino


by EMKB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NY、基礎化粧品といえば... :Kiehl's

私はこちらに来てから4年間、ずっとキールズにお世話になっています。ほかの基礎化粧も試したのですが、香料などが強くて肌に合わず、やっとの思い出でたどり着いた先が自派コスメでおなじみのキールズ。キールズは1851年に小さな薬局としてスタートしました。もう100年以上も続いてるんですねえ。今ではデパートのサックスフィフスアベニューにも入っています。そして、こちらが私の愛用している基礎化粧品。

NY、基礎化粧品といえば... :Kiehl\'s_c0084258_5312459.jpg
きゅうりのトーナーと、パンテノールプロテインクリームは私には必須です。しかも、ほかの化粧品会社のものより、価格もお手ごろなので、それも魅力。キールズに行っ必ずするべきことといば、試供品をもらうこと!清算のときに、"なにか良いハンドクリームとボディークリームある?試してみたいんだけど。"といえば、お店の人が、"じゃあ、この2種類のフェイスクリームと、こっちのボディークリームのサンプル入れておくわね。"と言って色々と袋に入れてくれます。本店に行けば大抵ほとんどの品のサンプルがそろっています。サックスフィフスアベニューに行くと、たまにほしい商品のサンプルが置いてないことがあります。しかし、何らかのサンプルはもらえます。先日はNJのショートヒルズモールに入っているキールズで、お目当てのサンプルがなかったのですが、係りの人が、"じゃあ、とりあえずここにあるサンプルで気になるの全部持って行きなさいよ。"と、ものすごい量のサンプルをくれました。旅行前なんかにいくと、かなり便利です。

Kiehl's
109 Third Avenue
New York, New York 10003
(212) 677-3171
Monday - Saturday 10 am - 7 pm
Sunday 12 pm - 6 pm.

Saks Fifth Avenue
by EMKB | 2006-07-29 04:43 | My Favorite