人生楽しまなきゃね。Handle name:vino


by EMKB
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

豪快! サラダ in アメリカ

先日NJのメンローパークモール内にあるChamppsというスポーツバーに行ってきました。モール内にあるバーとしては今まで行った中で一番広くて感じのいいバーです。私はグリークサラダを、連れはファヒータサラダをオーダー。うーん。やっぱり豪快!ファヒータサラダのお肉の量といったらこれでもかっというほど。チキンとビーフの両方のってるんですよ。このベーフ、なかなかおいしかった。マリネしてあったみたい。グリークサラダにのっているフレッシュディルがいいアクセントになっていました。ということでパチリ。私はいつもドレッシングをサイドにつけてと頼みます。ドレッシングの量が自分で調節できるので。
c0084258_4211461.jpg
c0084258_4222463.jpg
メンローパークモールは、NJのエディソンという町にあります。

Menlo Park Mall
Route 1 South and Parsonage Road
Edison, NJ 08837
[PR]
by EMKB | 2006-07-28 01:37 | レストラン・バー